走る映像トレーラーMobile Projection Trailer

  お知らせ・ブログ  ブログ  【福岡・ルイガンズ】素敵なリゾート!~待ち受ける苦難編~

【福岡・ルイガンズ】素敵なリゾート!~待ち受ける苦難編~

BLOG

こんにちは、学生インターンのタグチです!

1投稿30分で完成させる!という目標のもとブログを書くときに30分タイマーをかけるようにしたのですが

残り5分くらいから時計が気になってチラチラし始め、ラスト10秒になると時計にクギヅケになり、ラスト2秒のところでタイマーをリセットするのでラストスパートせぇよ!と自分にツッコむ今日この頃です。

 

九州

九州上陸1

九州上陸2

上陸のスマイル!!

早朝六時!ひきつってます。

 

朝ごはんは…いやぁ~、やっぱりこれを食べると福岡に来たなぁ!と実感しますね!

博多明太子おにぎり

博多辛子明太子。

 

そんなこんなで

青空

総移動距離844km、時間にしてまる24時間。遂に…。

リゾートホテルLUIGANS到着!

出迎えるは木彫りのジャガー…。高級リゾートを感じさせますね…。

 

開催に向けてこれまでやりとりをしていた青山さん、戸田さんとも合流し、早速準備です。

思えば半年前

日本縦断プロジェクトを成し遂げるために協力してくれる団体を探そう!
と礼儀正しいメール書き方を調べるところからスタートした手探りのアプローチに、最初に応えてくれたのがルイガンズさんでした。

あのときの

やった!やっぱりモバイルスクリーンを必要としてる人はいるんだ!

という感動は今でも大切な原動力です。

やたら海辺の似合うモバイルスクリーン。

 

さて

 

サンサンと降りそそぐ太陽きらめくビーチ透き通るような青い空

そうです。ここはまごうことなきリゾート…!

リゾートの前では人は開放的になるものです。 開放的になった人間はなにをしたいか?

 

そう、グラビアを撮影したくなりますよね。

 

これは仕方ないんです。自然の摂理なんです。撮っちゃいましたから。ええ。それでは僕の黒歴史がまたひとつ公開されます。

 

『このコ!口だけじゃない!暑さも吹き飛ぶ 田口航哉 衝撃のグラビアフルカラー4連発!!』(参考:週刊ヤングジャンプ、ヤングアニマル)

 

くぅ~!この小悪魔な表情!犯罪です!(20代男性・学生)

 

思わず元気づけたくなる…。これは逸材ですね…!(20代男性・学生)

かわいさとカッコよさの二刀流!グラビア界のメジャーリーガーやで~!(20代男性・学生)

伝家の宝刀 博多弁!このコのためなら博多湾も往復するのが男じゃなかと~!!?(20代男性・学生)

 

 

はい!どうですか皆さん!!

夏に怪談をする理由が分かりましたね。

 

 

とリゾートを満喫している間にもうすぐ上映です!

ルイガンズさんでは毎年「ザ・シネマナイトフクオカ」という屋外上映イベントを夏の1カ月間開催しているのですが

今回はもともとの上映にモールデックのモバイルスクリーンをプラス1することでBBQを楽しんでいるお客さんも映画を楽しめるようにしているんですね!

モバイルスクリーンと会場。いい感じですね!

ルイガンズさんがいつも使ってるスクリーン。立派です。(モバイルスクリーンの次くらいに!)

 

設営や機材のセットも滞りなく進み

あとはルイガンズさんの映像プレーヤーからコードをのばして僕たちのプロジェクターにつなぐだけで準備OK!

早朝からの準備でしっかり余裕をもてましたね、あとはコードをつなぐだけ。

あれ、ルイガンズさんのスタッフさん、どうかしまし

「コードの長さがどうしても足りないですね。」

上映20分前。 

コードの長さがどうしても足りないですね…!?

 

どうなる上映会!!

To be continued!

タグチ(・_・;)

ザ・ルイガンズ公式HP:https://www.luigans.com/event/detail

モバイルスクリーン特設サイト:https://mobile-screen.jimdo.com/

マルチユースキャビン特設サイト:https://multi-use-cabin.jimdo.com/

日本縦断クラウドファンディング:https://motion-gallery.net/projects/mobile-screen

 

CONTACT USお問い合わせ

モバイルプロジェクショントレーラー動く映像トレーラー

お問い合わせ

販売元
一般社団法人 モバイルユニット普及協会
〒504-0923
岐阜県各務原市前渡西町927-1
TEL:058-216-3306